2009年4月10日金曜日

ファン

 今回、購入予定のCM-690のケースには、後4つファンがつけられます。

 CM-690の楽しみ方として、LEDで光らせるという技があります。
 クーラーマスターというだけあって、冷えるようにところどころにメッシュ加工が施されています。そのメッシュ加工されたところから、LEDの光が漏れるんです。しかもブルーの光です。
 見た目も冷えひえなんです。

 今回は、電源と同じメーカーのファンにしようと思います。



 このファンの良いところは、光ることです。が
 それ以外にも温度センサーが付いていて、25度から45度の間でファンの回転数を自動コントロールします。しかも静か(8~12db)なんです。この数値は、静音性を重視しているファンと同じくらいでとても静かです。(体験したことはないですが)

 もう少し冷やしたいという方は次のファン(18db)も狙い目です。


 これは、非常に残念ですが、残念ながら光りません。しかし、冷やしに関しては優れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿